旅館ホテル経営者必見! AI(ChatGPT)を活用した人員不足解消とコスト削減セミナー

噂のCHATGPT(ちゃっとじーぴーてぃー)ってご存じですか?

1681038628chatgpt icon logo 300x88 - 旅館ホテル経営者必見! AI(ChatGPT)を活用した人員不足解消とコスト削減セミナー

現在の旅館・ホテル業界では、人員不足やコスト削減が経営の大きな課題となっています。その解決策として注目されているのがAIの活用です。しかし、AIをどのように取り入れ、どのように活用すれば良いのか、具体的なイメージが湧きにくいのが現状ではないでしょうか?

このセミナーでは、AI(特にChatGPT)を活用して人員不足を補い、コスト削減を実現する方法について具体的に解説します。AIが旅館・ホテル業界にもたらす可能性を理解し、ビジネスに活かすヒントを得ることができます。

AIについての基本的な知識から、具体的な活用事例、そしてあなたの疑問にお答えするQ&Aまで、盛りだくさんの内容を用意してお待ちしております。ぜひこの機会にご参加ください。


セミナー主な内容

1、 導入 (10分)
– セミナーの目的と概要の紹介
– 今日の講師自己紹介

2、 セクション1: 人員不足とコスト削減の現状 (20分)
– 旅館ホテル業界の人員不足の問題とその影響
– コスト削減の重要性と現状

3、 セクション2: AI (ChatGPT)の紹介 (20分)
– AI (ChatGPT) の基本的な説明
– 人員不足とコスト削減にAIがどのように寄与できるか?

4、 セクション3: ChatGPTの活用事例 (30分)
– 旅館ホテル業界におけるChatGPTの実際の活用事例の紹介
– コスト削減と効率化に向けた具体的なアプリケーション

5、 Q&A セッション (10分)
– 質問と回答

本セミナーは、全国の旅館ホテルや旅館組合向けに作られており、無料で行っております。開催ご希望の主催者様は下記問い合わせフォームより希望日程等記載の上、送信下さい。

    会社名 (必須)

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ご住所 (必須)

    連絡先 (必須)

    ご相談、お問合わせ内容

    経営相談その他

    ご相談、お問い合わせ内容詳細

    「食材原価率を下げる5ステップ」ガイドブック無料プレゼント

    宿泊施設の経営者必見!食材原価を効率的に下げる方法をまとめた「食材原価率を下げる5ステップ」を無料でプレゼントします。プロのシェフが教える実践的なアドバイスで、収益性と顧客満足度を向上させましょう。今すぐダウンロード!

    無料ダウンロード

    最近の記事

    PAGE TOP