1. HOME
  2. お知らせ
  3. 「宿のおいしさ宅配便(やどたく)」というサイトを作りました

NEWS

お知らせ

「宿のおいしさ宅配便(やどたく)」というサイトを作りました

本日、一部の地域を除いて緊急事態宣言が解除されます。

しかし、海外の状況を見るとまだまだ予断を許さない状況で、観光業や宿泊業の回復には時間がかかりそうです。

ということもあって、宿の味を通販で届ける宿が増えています。

ただ、なかなか群雄割拠の通販市場で勝ち抜くのは、簡単ではありません。

そこで、当社で「宿のおいしさ宅配便(やどたく)」というサイトを作りました。各宿の通販ページへのリンクを貼ることで、外部リンクでSEO的にも良くなるでしょうし、ひとまとめにした方が来てくれる可能性は少しでも上がると思います。

やらないよりはやった方がいいと思いますし、なかなか遠方に行けず、まだ数日自宅に籠るので作ってしまいました。

手数料とか取っていません。掲載無料です。

「いやー儲かってしょうがないよー伴さん!」って声が沢山になったら、少ーーーし考えますが、そんな奇跡を期待していません(笑)
載せる労力は10~15分程度なので、今ならやれます。

ECサイトは簡単に作れますので、分からなければ教えますよ。
足を踏み出すことが大事だと思います。
https://yadotaku.com/

最新記事