4月は気持ちも、がま口も引き締めましょう!

日本には中小企業を救う余力はそれほど無いのかもしれません。

Facebook経由や検索で、当社のブログ「新型コロナウィルスによる観光不況に備える」シリーズをご覧になった方が2000人位いらっしゃいますが、何軒の方が実行しているのでしょうか?

ほとんどの方が「まーそんなこと今の段階では、」と思い知識の蓄え程度に見ていたと思いますが、月末から各業種のある程度名の通った会社が破産申請するでしょうし、民事再生法申請になりますから、何とかなるだろうと思ってジャブジャブしてしまった2月、3月に黄昏る事となるかもしれません。

結構リアルに必要な事書いていますので、悪いこと言いませんから(1)から改めてご覧になるといいと思います。現金が大事です。現預金じゃないですからね。この件はまた後日に。

新型コロナウィルスによる観光不況に備える(1)

日本には中小企業を救う余力はそれほど無いのかもしれません。Facebook経由や検索で、当社のブログ「新型コロナウィルスによる観光不況に備える」シリーズをご覧になった方が2000人位いらっしゃいますが、何軒の方が実行しているのでしょうか…

コンセプト創造研究所さんの投稿 2020年3月25日水曜日

 

PAGE TOP