1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. コンセプト創研 オンラインサロン開設しました

BLOG

ブログ

ブログ

コンセプト創研 オンラインサロン開設しました

場所や時間を問わず、このFacebookグループ上で質問したり意見を聞いたりできます。このオンラインサロンは会員制の非公開グループです。宿コンサルティングにおいての最新情報や、ブログで言えない「ここだけの話」などをこちらで共有していこうと思います。

3580879 m 1024x576 - コンセプト創研 オンラインサロン開設しました

そもそもFacebookで情報を出している理由は、Facebookはグーグル検索やYahoo検索に引っかからないからです。当社HPは様々な旅館ホテル関係のキーワードで検索された方がお越しになるのですが、検索されるからこそ言えない事は多くなります。

ということで、聖域をFacebookにしています。

しかし、具体的なコンサルティングの現場の話は、名前を隠したとしてもFacebookで情報公開できていません。

限られた人達だからこそ言える新たな聖域設定の為に、Facebookの非公開グループにオンラインサロンを作りました。

日常の業務中にふと思ったことを気軽に尋ねたりできると良いと思います。

ただし、コンセプト創研オンラインサロンは、Facebookの非公開グループで、グループ参加は当社の認証が必要です。
もしご興味がある方は、以下リンクからグループに参加リクエストしてみてください。

https://www.facebook.com/groups/330191211011239

※コンサルティング業をしている方、宿泊業とは関係のない仕事をしている方は参加できませんのでご了承ください。

関連記事