1. HOME
  2. ブログ
  3. コロナ禍の観光不況に備える
  4. 言いたい放題:新型コロナウィルスによる観光不況に備える(7)

BLOG

ブログ

コロナ禍の観光不況に備える

言いたい放題:新型コロナウィルスによる観光不況に備える(7)

2 29 1024x524 - 言いたい放題:新型コロナウィルスによる観光不況に備える(7)

⑯2/27の言いたい放題

遠距離の出張帰りにFACEBOOKライブしていました。そこで色々新型コロナウィルスの今後の影響予測等を語っています。言いたい放題言っていますので、人前でスピーカー等で聞くのはお勧めしません。


こちらの動画は働く人にとって今後密着感のある企業倒産について語っています。同時に経営者の方々に向けては、こんな行動をすると不安を感じさせるという例を挙げています。


最後に、リピーターを取るためにすべきことを語っています。その辺の「自称コンサル」とか言っている人が分かっているようで分かっていない事だと思いますので、少しは為になると思います。現場で作り上げてあるリアルなやり方です。

最後に、コロナ騒動が終わっても2020年は景気悪化は避けられないと思います。2020年後半から本当の生き残り競争が始まりますので、外出自粛や消費控えに耐え忍んで、夜が明けるのを待ちましょう。

ともかく、健康を維持できるように努めて、終息後の集客の準備をしましょう。

コンセプト創造研究所では、無料経営相談を受け付けています。経営相談の時に、絶対に営業しないというのが当社ポリシーです。お気軽にご相談ください。きっと改善の糸口が見つかるはずです。

    会社名 (必須)

    お名前 (必須)

    ご役職 (必須)

    メールアドレス (必須)

    連絡先 (必須)

    相談方法を選ぶ (必須)

    このフォームでメール相談を希望(無料)後日の電話相談を希望(無料)東京での面談を希望(無料)会社(宿)まで来て相談に乗ってほしい(無料/但し日程は要調整)

    相談内容をご記載ください。(電話相談の場合もご記載ください)

    関連記事