1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 【旅館再生:考】「いい宿」の作り方勉強会 in 下呂温泉 開催しました

BLOG

ブログ

ブログ

【旅館再生:考】「いい宿」の作り方勉強会 in 下呂温泉 開催しました

段落

 5月28日 下呂市民会館 にて

『いい宿』の作り方勉強会 in 下呂温泉 を開催しました。

当日にお越しになれない方がいらっしゃって、参加者様は少なく

なってしまいましたが、【安売りの止め方】をご紹介させて頂きました。

今回のお題は、

 ① 客単価の下落をストップさせる 考え方と始めにやること

 ② 海外の大繁盛ホテルから学ぶ これからの宿の”カタチ”

でございました。

今回は、グッバイ安売りというタイトルを付けさせて頂き、多くのお宿様の

悩みである安売りにフォーカスしました。

海外のホテルのご紹介は、当社の勉強会以外ではあまり触れることがない

話題だと思いますので、今後も続けていきますね。

関連記事